ご予約に関して
- ご予約に関して。
旅行は決して安くはないお買い物です。メールだけでは不安と思われる方もいらっしゃると思いますが、当社では次のような流れで手配をさせて頂いておりますので、ご安心ください。
メールでのご予約の場合でも手配完了後、契約条件などの書類をお送りしておりますので、内容をご確認の上で契約となります。
(予約時期によっては、契約完了後に書類をお送りします。)
※航空券(eチケットお客様控え)は基本的に事前にお送りしております。
ご出発の31日前(ピーク時は41日前)までは キャンセル料は無料!
<※早割航空券利用プランや手配旅行など一部コースを除く>※詳細はご契約時(またはご契約後)にお渡しします契約条件書・旅行業約款をご確認ください。 |
- お問い合わせ
メールやお電話でお見積り依頼をいただきましたら、速やかにご回答させていただきます。空き状況や各種質問等もお気軽にお問い合わせください。
- ご予約
メールによるご予約 | tabi@oceanmate.co.jp |
お電話によるご予約 | 03-3318-9005 |
※出発間際の方は、なるべくお電話ください
※下記内容をメールかお電話にてお知らせください。
※下記内容をメールかお電話にてお知らせください。
1 | ツアー内容 【出発地・出発日・日数・航空会社・ホテル・部屋タイプ・食事条件など】 (※お見積りをご案内している場合は、その内容をお知らせください) ※第2・3希望があれば合わせてお知らせください。 |
2 | ご参加者全員のお名前(パスポート記載のローマ字と漢字)及び性別と生年月日 |
3 | 代表者様(書類送付先)のご住所(郵便番号)・電話番号 |
4 | 代表者様の日中の連絡先電話番号(勤務先・携帯電話番号等) |
5 | 通常の連絡方法(メール・自宅留守電・携帯電話等) |
6 | ハネムーンのお客様、ダイバーのお客様はその旨もお知らせください。 |
- 弊社からの回答
通常は、ご予約後1~2営業日でご連絡いたします。
※繁忙期や込み合っている場合などは多少遅くなる場合もございます。
- 書類の発送
手配完了後、予約確認書・参加申込書・ご請求書・条件書・保険申込書などをお送りします。 旅行条件等内容をご確認ください。
- お申込金のお振込
ご請求書に記載されている期日(約1週間以内)までにお申込金をお振込ください。
ご旅行代金30万円未満 |
お一人様3万円 |
ご旅行代金30万円以上 |
お一人様5万円 |
※キャンセル料がかからない時点でのキャンセルの場合、お預かりしているお申込金は全額ご返金いたします。 |
振込み口座 | 三井住友銀行 <中野支店> 普通 3736149 |
三菱UFJ銀行 <高円寺支店> 普通 1344805 | |
みずほ銀行 <高円寺支店> 普通 1887352 | |
口座名 | 株式会社オーシャンメイト |
- 書類の返送
参加申込書とパスポートのコピーをご返送ください。(なるべく早めにお願いします)
弊社で保険に加入する方は保険の申込書もご返送ください。
- 残金のお振込
ご請求書に記載されている期日(ご出発の約3週間前)までに残金をお振込ください。
- 日程表の送付
ご出発の2週間~10日前に最終日程表や航空券(eチケット)等をお送りします。
※間際の予約や航空券のタイプなどで空港渡しの場合もあります。
※現地の国内線チケットは、現地でのお渡しとなります。
- ご出発
楽しいご旅行へと、いってらっしゃいませ!
出発当日は時間に余裕を持って空港にお越しください。
また、パスポートや航空券などお忘れものがないようにご注意ください。